Kobe Bryant | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


八村塁選手のレイカーズ移籍!

レブロンがジャバーの通算得点記録更新間近と話題の尽きないレイカーズですが。



、、、

もう3年になるんですよねショボーン

未だにあの時の喪失感は忘れないですね。




今日は個人的に思い入れ強めのKobeの

カードで振り返ってみます。











1996-97 UD3 RC
カードを買い始めた1996年。
当時はRCもレギュラーカードと同じ扱い。
パックをある程度開ければ入手可能。

高いブランド以外のKobeは大体引くことが
出来ましたね。その中でもUD3のRCが
特に気に入っていますニコニコ











1996-97 SP Holoview 1:10
1996-97 Hoops Rookies 1:6
低オッズインサートは自引き出来ました。
ラインナップ人数の多かったこの2枚を
引けた時は嬉しかったなぁ。











ダンクカード
Kobeのダンクシーンは絵になりますね。
空中姿勢がカッコいい!











1999-00 Topps Gold Label
Class1/2/3 、NewStandard
お気に入りブランドのゴールドラベル。
本当に綺麗で美しいカードニコニコ







最後はこちら。










2010-11 Panini Limited
Glass Cleaners Signatures /25
レデを引いて、登録して、戻ってきた1枚。
パニーニ社も参入初期でしたので、
今とは違い、すんなり返ってきました口笛



パニーニ社独占となったカード業界。

KobeがたくさんAutoを書いてくれて

ほとんどのブランドに封入されました。




Rookieの頃から見ていたKobe Bryant。

チャンピオンに登りつめる過程を見ること

が出来たのは貴重でした。

ありがとう!Kobe!!