(`●ω●´)ぎゃぼー -125ページ目

あさきゆめみし


(`●ω●´)ぎゃぼー



あさきゆめみし、あさくさに。

わざと夕方に行ってみたんだけど、イマイチ今日は夕焼けにならなかったー。

次は夕焼けのときに行きたい・・・!><



きれいな景色、星空以外にいっぱい探したいなー。

きれいな景色だけじゃなくて、
にぎやかさや閑散さも、見たいな。



きっと東京にはいっぱいまだまだ見てないものがあるから、
今はそんな遠くに行けないから東京都内をぐるっとしたいなと、
思っとります( ゚ε゚ )