あさきゆめみし | (`●ω●´)ぎゃぼー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(`●ω●´)ぎゃぼ ー
浅はかなりに、毎日を大事に刻んでいこうと思っています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あさきゆめみし
あさきゆめみし、あさくさに。
わざと夕方に行ってみたんだけど、イマイチ今日は夕焼けにならなかったー。
次は夕焼けのときに行きたい・・・!><
きれいな景色、星空以外にいっぱい探したいなー。
きれいな景色だけじゃなくて、
にぎやかさや閑散さも、見たいな。
きっと東京にはいっぱいまだまだ見てないものがあるから、
今はそんな遠くに行けないから東京都内をぐるっとしたいなと、
思っとります( ゚ε゚ )
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする