(`●ω●´)ぎゃぼー -124ページ目

うへうは

(`●ω●´)ぎゃぼー-101113_221317.jpg



新宿フリマいきました!!

写真一枚も撮るの忘れた!!!(笑)



結構売れたー♪
楽しかったあああ♪


車出店だったからブース広くて楽チンで快適だった★(ΦωΦ)




なんかおしゃれスナップ撮らせてください言われた!人生初!


度胸ないから断っちゃった!


「おしゃれで綺麗な人さがしてるんです!」


とか!がくぶるー!

うちに雑誌やホームページに載る度胸はなかった!!