スタイリスト、アシスタント募集!!!!! | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

南船場 美容室 STAGE make's
大阪市鶴見区 美容室 STAGE
心斎橋 南船場 美容室 splendeur スプランドゥール
くせ毛美容師のくせ毛に関するブログ。

再度掲載、新店舗OpenのためSTAGEでは一緒に働く仲間を探しています!!!!

*スタイリストの方へ

◎個性と長所を活かせる新しい形のサロンのブランディングを一緒にやって頂ける方を求めています。

◎まずは今までの美容室での不満や将来の夢や希望を聞かせて下さい。

◎地域密着型店舗や、心斎橋の店舗など自分のなりたいをかなえてくれる美容室です。







*アシスタントの方へ

◎いつも笑い声の絶えない明るいサロンで、スタッフとお客様の仲が良いのが自慢です。

◎撮影やセミナー講師の経験豊富なディレクター・店長が一流の技術指導をするので安心!

◎将来ヘアメイクも目指す方は、雑誌の撮影・セミナー活動・ヘアショーなど様々な体験を通じてス
キルアップができます。

◎まずは今までの美容室での不満や将来の夢や希望を聞かせて下さい。


詳しくはこちらに飛んでください!!!!

http://www.stage-hair.com/recruit_assistant.html

いつでもお待ちしております!!!