最近流行りのLINE乗っ取り事件に巻き込まれた | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

南船場 美容室 STAGE make's
大阪市鶴見区 美容室 STAGE
心斎橋 南船場 美容室 splendeur スプランドゥール
くせ毛美容師のくせ毛に関するブログ。

{55437C04-5CB5-4B69-8551-D0313837D328:01}

最近ニュースになってるLINE乗っ取り。

まさか自分がされるとは思いませんでした。

見事にわずか数分のことでした。

友達から

「LINE乗っ取られてるよー」

のメールの嵐。

いろんな人から

電話の嵐。

乗っ取られたに気づいて

すぐにLINE消したけど

かなりの人に

「何してますか?手伝ってもらっていいですか?」


{6009FB39-1312-42AA-9292-C75DA01E0EC1:01}

こんなん!!!


というメッセージが届いたそうで、

こういう短文


俺がよく使うし、俺っぽいメッセージ。

だそうです。

日頃から

スタンプも絵文字もたいしてつかわないから、

本当に仕事手伝って下さいと、

捉えられた人が多かったそうです!!


数年会ってない知り合いとかから

連絡来て

久しぶりに

メールのやりとりや

電話出来たから


面白かった笑


まー


皆さんもお気をつけ下さい!

あ!

それと


ご心配ご迷惑を、おかけいたしまて

申し訳ありませんでしたm(__)m