アンデルセンのミルクフランスがすきです。
中にはさんであるミルククリーム。
これをなんとかして入手できないものか。
ミルクジャムなのかな?と思って購入してみましたが、
どうも違う様子。
作れるかと調べてみたところ、発見しました!
アンデルセンのHPで紹介されていました。
コンデスミルクバター
たぶんこれじゃないかと思います。
くるみパンにも合うそうです。
おいしそう~。
さっそく作ってみたいと思います
中にはさんであるミルククリーム。
これをなんとかして入手できないものか。
ミルクジャムなのかな?と思って購入してみましたが、
どうも違う様子。
作れるかと調べてみたところ、発見しました!
アンデルセンのHPで紹介されていました。
コンデスミルクバター
たぶんこれじゃないかと思います。
くるみパンにも合うそうです。
おいしそう~。
さっそく作ってみたいと思います

