OMOMOのF・M・B-120718_071358.jpg
ミルクプリン。ふるふるでおいしいわー。この配合最高!
 
黒蜜もつくりました。
 
牛乳・豆乳・寒天でおそらく低カロリー。
 
つるっといけるし、栄養もとれるし夏にぴったりのおやつですOMOMOのF・M・B-60P600207_DCE.gif
どんどん混ぜていくだけの簡単レシピ。
ふんわりできました。

やさしい甘さがおいしい。

OMOMOのF・M・B

アンデルセンのミルクフランスがすきです。

OMOMOのF・M・B

中にはさんであるミルククリーム。
これをなんとかして入手できないものか。

ミルクジャムなのかな?と思って購入してみましたが、
どうも違う様子。

作れるかと調べてみたところ、発見しました!

アンデルセンのHPで紹介されていました。

コンデスミルクバター

たぶんこれじゃないかと思います。

くるみパンにも合うそうです。
おいしそう~。
さっそく作ってみたいと思いますOMOMOのF・M・B-26_30_10_13010073.gif