OMOMOのF・M・B-120720_123735_ed.jpg
でました。夏のボーナスOMOMOのF・M・B-pic-0041.gif
嬉しいっ。
 
中身はアメちゃんでした。
 
友達からの素敵なプレゼント。
ウケましたOMOMOのF・M・B-get.gif
 
OMOMOのF・M・B-120723_211415_ed.jpg
パンケーキ作ったの初めてかも。
イーストを使うことを初めて知りました。
 
ホットケーキとの違いがよくわからなかったのですが、違いはイーストの有無なのでしょうか。
 
焼き上がる時のあまーい匂いがなんとも幸せな気分に。
 
もっちりふかふかでおいしかったですOMOMOのF・M・B-dwssrviy7852610.gif
 
職場で知り合った女子3人でお食事会。

第2の故郷(?)立川へ。

久しぶりに南口にいきましたが、なんだかお店が増えて
にぎやかになっていました。

「がぶ飲み&がつ飯」がコンセプトというお店。
FLAT CAFE

おいしくてすごいボリューム。
これで500円ちょっと。

パテ ド カンパーニュ  
OMOMOのF・M・B-120718_192912_ed.jpg


第一印象で決めました。
お店の人に止められて、ハーフサイズに。
それでもかなりの山盛り。
おいしーーっ。ガーリックきいています。
これも500円くらい。

アンチョビガーリックバターポテト
OMOMOのF・M・B-120718_194953_ed.jpg

よく考えたら初めて食べました。
お魚一匹まるごとと貝たくさん。

アクアパッツァ
OMOMOのF・M・B-120718_195911_ed.jpg

お肉が柔らかくて美味なのはもちろん、
下のポテトのグラタン風のものがこれまたおいしー。

ホロホロ鳥のコンフィ
OMOMOのF・M・B-120718_202725_ed.jpg

デザートはシンプルに。
アフォガード
OMOMOのF・M・B-120718_224355_ed.jpg

満腹だ~。

安いのにおいしくて大満足でした。

女子3人、終電間近まで食べて笑って
まだまだ話し足りないくらい楽しい時間でした。