職場で知り合った女子3人でお食事会。
第2の故郷(?)立川へ。
久しぶりに南口にいきましたが、なんだかお店が増えて
にぎやかになっていました。
「がぶ飲み&がつ飯」がコンセプトというお店。
FLAT CAFE
おいしくてすごいボリューム。
これで500円ちょっと。
パテ ド カンパーニュ
第一印象で決めました。
お店の人に止められて、ハーフサイズに。
それでもかなりの山盛り。
おいしーーっ。ガーリックきいています。
これも500円くらい。
アンチョビガーリックバターポテト
よく考えたら初めて食べました。
お魚一匹まるごとと貝たくさん。
アクアパッツァ
お肉が柔らかくて美味なのはもちろん、
下のポテトのグラタン風のものがこれまたおいしー。
ホロホロ鳥のコンフィ
デザートはシンプルに。
アフォガード
満腹だ~。
安いのにおいしくて大満足でした。
女子3人、終電間近まで食べて笑って
まだまだ話し足りないくらい楽しい時間でした。
第2の故郷(?)立川へ。
久しぶりに南口にいきましたが、なんだかお店が増えて
にぎやかになっていました。
「がぶ飲み&がつ飯」がコンセプトというお店。
FLAT CAFE
おいしくてすごいボリューム。
これで500円ちょっと。
パテ ド カンパーニュ
第一印象で決めました。
お店の人に止められて、ハーフサイズに。
それでもかなりの山盛り。
おいしーーっ。ガーリックきいています。
これも500円くらい。
アンチョビガーリックバターポテト
よく考えたら初めて食べました。
お魚一匹まるごとと貝たくさん。
アクアパッツァ
お肉が柔らかくて美味なのはもちろん、
下のポテトのグラタン風のものがこれまたおいしー。
ホロホロ鳥のコンフィ
デザートはシンプルに。
アフォガード
満腹だ~。
安いのにおいしくて大満足でした。
女子3人、終電間近まで食べて笑って
まだまだ話し足りないくらい楽しい時間でした。

