暑いからアイスがおいしくておいしくて。
最近1日1アイスが日課となっています。
せめて、カロリー低めのものをと氷菓を選んでいます。
マツコさんが「これは、梨そのもの。コース料理の最後に出てもおかしくない味。」と
大絶賛のガリガリ君梨味。
そこまでではないけれど、さっぱりしていておいしいです。
かなり久々にガリガリ君を買いました。
白熊。本物はもっとふわふわしていそう。
これも十分においしいです。
練乳のシンプルなおいしさ。
本物を食べてみたいなぁ。
果汁100%+カロリー低めだから、健康にいいはず。
と言い聞かせて食べています。
グリコのオレンジジュースそのままの味。
おいしいっ!フレッシュ!な気がする。
巨峰果汁80%のシャーベットとバニラの組み合わせ。
80%だけに巨峰の味が濃くておいしいです。
シャーベットのみ→シャーベット+バニラ→バニラのみ
と3パターンの味が楽しめます。
これはバニラが入っていることもあり、他のものより少しカロリーは高めのはず。
しかしやはり、高カロリーなものはおいしいです。
お風呂あがりにオリンピックを見ながらアイス。
いい夏を過ごしています。