ヘルシー?なおやつカルディでゲット。クランベリー・アーモンド・カシューナッツ・バナナが入っています。これ、止まりませんフルーツの自然な甘さとナッツの香ばしさで病みつきに。かなりの強い意志で止めなければモデルのおやつはナッツだというし、きっと体にいいに決まっている!と信じて食べちゃいます。
お豆腐もチョコに バレンタインだったからなのでしょうか。 期間限定発売のデザートとうふ。 プリンみたいなかんじなのかな お豆腐だけどデザートということで、生クリームを添えてみました。 これでデザート度UP 甘さもチョコの色も淡くあっさりしていました。ヘルシーなかんじでおいしかったです。 例えるならば チョコプリン→羊羹 チョコ豆腐→ういろう 愛知県出身としては、このうすらぼんやりな味、ちょっと親しみを感じます。