フライデーナイトマラソンin国立競技場国立競技場で、オールナイトの12時間リレーマラソン。 は無理なので、3時間コースにエントリー。 3時間、チームでタスキをつなぎました。 メンバーは3名。 ゆるゆると完走。 本気の人も、おたのしみの人も 楽しめるイベントでした。 メンバー全員、運動苦手。練習ほぼゼロでしたが、 意外とできるもんですね。 楽しかった~ 新記録!
す、すごい風15年ぶりに鼻血がでた今日。すごい風です。9月の台風の時には、帰宅できなかったこともあり半ば強引に早退しました。帰路を急ぐ人多数。雨と風で何度も傘がひっくり返りました。しかし、平日の昼間に家に帰れる嬉しさは暴雨風の中でもふつふつと湧き上がってきます。気が付いたら、ケーキとまんがを買っていました。おうちでの午後を満喫する気満々