国立競技場で、オールナイトの12時間リレーマラソン。
OMOMOのF・M・B

は無理なので、3時間コースにエントリー。

3時間、チームでタスキをつなぎました。
メンバーは3名。

OMOMOのF・M・B

ゆるゆると完走。

OMOMOのF・M・B
本気の人も、おたのしみの人も
楽しめるイベントでした。

メンバー全員、運動苦手。練習ほぼゼロでしたが、
意外とできるもんですね。

楽しかった~OMOMOのF・M・B-o0020002010568457511.gif

OMOMOのF・M・B
新記録!





15年ぶりに鼻血がでた今日。



すごい風です。



9月の台風の時には、帰宅できなかったこともあり

半ば強引に早退しました。



帰路を急ぐ人多数。



雨と風で何度も傘がひっくり返りました。



しかし、平日の昼間に家に帰れる嬉しさは

暴雨風の中でもふつふつと湧き上がってきます。



気が付いたら、ケーキとまんがを買っていました。

おうちでの午後を満喫する気満々OMOMOのF・M・B-10572.gif