はじめてのシュー シュークリームを作りました。 まだクリームが入っていないので、正しくはシューのみ。 生地自体は、10分くらいでできました。意外と手軽でびっくりです。 初めてにしてはふくらんだかな?と思うので、満足です これからクリームを入れていただきます! もちろんカスタードと生クリームの黄金コンビで