OMOMOのF・M・B-120613_230203_ed.jpg
シュークリームを作りました。
 
まだクリームが入っていないので、正しくはシューのみ。
 
生地自体は、10分くらいでできました。意外と手軽でびっくりです。
 
初めてにしてはふくらんだかな?と思うので、満足ですOMOMOのF・M・B-26_30_10_13009470.gif
 
これからクリームを入れていただきます!
 
もちろんカスタードと生クリームの黄金コンビでラブラブ