歩き方がおかしいのでしょうか。
毎日、ストッキングの右足親指部分が破れます。
職場に着いて靴を脱ぐと、必ず親指がコンニチハOMOMOのF・M・B-image1.gif
初めははきかえていたのですが、こう毎日だと新しくはきかえたものが帰る時に破れても困ります。
というわけで、日中職場では親指コンニチハのまま過ごしています。
周囲の人に、この人いつも破れたストッキング履いて…。と思われていないといいのですが。
レディとしてはやや心配です。