右足の不思議 歩き方がおかしいのでしょうか。 毎日、ストッキングの右足親指部分が破れます。 職場に着いて靴を脱ぐと、必ず親指がコンニチハ 初めははきかえていたのですが、こう毎日だと新しくはきかえたものが帰る時に破れても困ります。 というわけで、日中職場では親指コンニチハのまま過ごしています。 周囲の人に、この人いつも破れたストッキング履いて…。と思われていないといいのですが。 レディとしてはやや心配です。