OMOMOのF・M・B-101031_090840_ed.jpg
先日お仕事で栃木に行きました。
東京から特急で1時間。
すぐに着くのですが、特急+指定席になんとなく旅気分OMOMOのF・M・B-steal_chk.gif
ホカホカアイマスクをして一眠り。
寝過ごすとかなり遠くまで行ってしまうので、携帯のアラームをセットして対策は万全にしました。
指定席っていいですね~。ゆったり電車の旅は楽しいです。