特急列車 先日お仕事で栃木に行きました。 東京から特急で1時間。 すぐに着くのですが、特急+指定席になんとなく旅気分 ホカホカアイマスクをして一眠り。 寝過ごすとかなり遠くまで行ってしまうので、のアラームをセットして対策は万全にしました。 指定席っていいですね~。ゆったり電車の旅は楽しいです。