どっしりプリン 実家から送られてきたサツマイモでプリンを作りました。 どういうわけか、ケーキのようになってしまいました なぜ膨らんだんだろう 謎です。 スイートポテトのような、芋ようかんのような食感 プリンと思うと違和感がありますが、味はおいしかったです。