OMOMOのF・M・B-101024_011937_ed.jpg
実家から送られてきたサツマイモでプリンを作りました。
どういうわけか、ケーキのようになってしまいましたあせるあせる
なぜ膨らんだんだろうOMOMOのF・M・B-hatena.gif
謎です。
スイートポテトのような、芋ようかんのような食感OMOMOのF・M・B-get.gif
プリンと思うと違和感がありますが、味はおいしかったです。

OMOMOのF・M・B-101024_114923_ed.jpg