秋の味覚 かぼちゃと生クリームがあったので、カボチャプリンを作ってみました。 大好きな小嶋ルミさんのレシピを参考に。 材料をフードブロセッサーでガーッとまぜて、オーブンで焼くだけ。 地味な見た目ながら、おいしい さつまいもや栗でも作ってみたいです。