OMOMOのF・M・B-100924_001940.jpg
かぼちゃと生クリームがあったので、カボチャプリンを作ってみました。
 
大好きな小嶋ルミさんのレシピを参考に。
 
材料をフードブロセッサーでガーッとまぜて、オーブンで焼くだけ。
 
地味な見た目ながら、おいしいOMOMOのF・M・B-26_30_10_13008730.gif
 
さつまいもや栗でも作ってみたいです。