実家に帰ると名古屋名物を買い込みます!


どれもおいしいと思うのですが・・・。

他県の方には理解されないこともあり、悲しい。


でもでも、本当においしいですから!!

どこかで遭遇したら、ぜひ勇気を出してトライしてみてください。



OMOMOのF・M・B