名古屋名物いろいろ実家に帰ると名古屋名物を買い込みます! どれもおいしいと思うのですが・・・。 他県の方には理解されないこともあり、悲しい。 でもでも、本当においしいですから!! どこかで遭遇したら、ぜひ勇気を出してトライしてみてください。