久しぶりにバスに乗りましたOMOMOのF・M・B-50P500153_DCP.gif
なんだか長閑な気分に。
小学1年生の時に初めて学校で表彰状をもらったのが書写の作品だったのですが、その時の課題文がこれ。
『バスはたくさんの人をはこぶのりものです。』
妙に納得。
大人になった今もバスに乗る度、ホントにバスはたくさんの人をはこぶ乗りものだべさ~としみじみ思います。
今日は桜並木の中をバスで通って春を感じましたOMOMOのF・M・B-50P500129_DCP.gifOMOMOのF・M・B-50P500129_DCP.gif