相棒 外出のお供。 水筒マニアの友人イチ押しサーモスの携帯マグ。 友人は、「水筒大好きで」あらゆるメーカーの物をついつい買ってしまうそう。 数あるなかでこれは特にお気に入りで、色違いも持っている上、サイズ違いも持っているそう マニアお勧めだけあって、いいです、これ。 私もお気に入り。 朝入れた飲み物が夕方まで冷めない 夏でも温かい物が飲みたいので、毎日使います。 エコやの~。 今日は、玄米茶