OMOMOのブログ-100322_085337_ed.jpg
外出のお供。

水筒マニアの友人イチ押しグッド!サーモスの携帯マグ。
友人は、「水筒大好きでラブラブラブラブ」あらゆるメーカーの物をついつい買ってしまうそう。

数あるなかでこれは特にお気に入りで、色違いも持っている上、サイズ違いも持っているそう!!

マニアお勧めだけあって、いいです、これ。
私もお気に入り。

朝入れた飲み物が夕方まで冷めないOMOMOのブログ-emojiF_01_015.gif

夏でも温かい物が飲みたいので、毎日使います。

エコやの~。

今日は、玄米茶コーヒー