そういや1月から始めたポイント運用

一時はマイナス40%を記録し

半分近くまで減りました

なんてこった……


その後回復しマイナス30%くらいです


2月に軍事進化が始まったので

1月ではなく3月から運用始めていれば

今日までずっとプラスだったんですが……


そんなこと予想できませんでしたし

これも経験です、悲しいけれども!


これは性格と能力によるのだろうけど

私の場合、投資と貯蓄の比率は

貯蓄をやや大きくした方が

メンタル安定します


2月くらいからストレスが増えて

今日も下がった下がったどこまで下がるの?

少し上がってきたけど、また下がるなぁ

みたいなこと繰り返してたら

ストレス不眠によるお薬代が加算されました!

元も子もない!!


よってもう少し回復したら

適度なところで損切りも考えます


健康に影響出してまでやらなくていいよもう……