これは相性の話なので

良い悪いの判断はしません




苦手な人の苦手なところを

書き出してみたら


俺の私の言う通りにしろ!と命令してくるところ

(あまりに正義感の強い人とかね…)




好きな人の好きなところを

書き出してみたら


自分のやり方でやってご覧?

失敗したらもう一回やり直せばいいから

というところ





はぁーーーとため息が出た


時々ブログを書いていて

自由にやりたいとか自由に生きたいとか

そんな思いを綴ることがある





自由になりたい


ところで自由ってどんな状態だろう

今の私は何が不自由なのだろうか


自分の望む自由とはどんな状態だろうか




私は私の成長をあたたかく見守ってくれる人と

出会いたかったのだ


そんなの私の勝手な希望で我儘だから

もし本当にそんな人と出会えたら

奇跡なのだろう