ポイント運用を始めました

今回の目的は貯めることです

増やすことではありません


これは模擬運用なので

実際に株を買うのとは違いますが

変動によってポイントも増減します


それぞれにコースがあるんですが

どのコースがいいかは……

やってみないと分からないよね


そう……

宝くじ買ってみないと分からないのと同じかな


違うかもしれないけど、同じ感じかな


結果が出て初めて分かること

未来は分からん


趣味のひとつとして

ギャンブル代わりに始めました


Pに500ポイント

aに100ポイント

dに100ポイント

Rに400ポイント


もっとポイントそのものが貯まってたら

よかったのですが、無い袖は振れない


3年くらい育てたら

もしかしたらランチ1食分くらいには

なるかもしれないね……


この目的は貯める事であって

増やすことでは無いので、これで十分です