先日知人が、「TAR/ター」のポスターってAIが作ったように見えんか?と。 



これです↓


確かに。押さえるとこを優等生的に押さえた感じがなんともAI。ただの想像ですが。


そこでふと、既に邦題はAIが作ってたりやしないか?と思い、実力を測るためChatGPTくんに邦題を考えてもらいました。


まずは俺たちの「マッドマックス怒りのデス・ロード」

 

回答




あかん!

というわけで追加要請。



ブラピ主演か??



次は「愛と青春の旅だち」を。


回答


うーん。

追加要請


回答


「恋と青春のオフィサー」ワロタ。

それにしても原題が持ってる「士官たるもの紳士たれ」の意味を全然汲んでないからまだまだだなと思い、追加要請。


回答


質問の仕方次第で学んでいくことは分かりましたが、「紳士たちの誓い〜軍人として、心の貴公子」はもはや映画のタイトルと思えない。


お遊びついでにシャークネード。


回答



お遊びついでにゾンビーバー


回答



おわり。また遊ぼ。