実家に戻ってもう5年。そろそろ家を出て息子と2人でがんばりたい! | シングル ろーちゃんの気ままな日常

シングル ろーちゃんの気ままな日常

シングル30代ママと5さい息子、2人の日常(*^^*)
私の悩みや、購入品紹介もしていく予定です!

今日もお疲れ様です^ ^




お休みの日なので

朝から断捨離をしておりましたダッシュ



現在、母と兄弟がいる実家に

お世話になってるんですが


出戻った時から

「いつかは私と息子の2人暮らしがしたい!」

という思いがあり、


仕事が落ち着いてきた昨年から


市営住宅に応募したり

ネットで賃貸を検索したり、、、


のんびりと探してましたびっくり




昨年、賃貸を探そうかなって

母に相談したところ


そっかぁー、


って話を流されてる気がして


母は私たちが家を出ることに

あまり乗り気じゃない感じですアセアセ




そこから今までなかなか言い出さずにいたけど


良さそうな賃貸が見つかり

やっと話を切り出せました!




「いい感じの家じゃん!」


って言ってくれたものの、

内見に行きたいのを伝えると


また話を流されましたタラー



私も私で、自分の気持ちを伝えるのが苦手で


これ以上この話はできなかったですもやもや



またずっともやもやが続いちゃうよ〜




でもまた先延ばしってしたくないから


なんとかしないと、、、!!





息子はおばあちゃん大好きで

私よりおばあちゃんにくっつく事が多く

少し嫉妬しちゃうよねもやもや



でもこの2人を引き離してしまうという

罪悪感?みたいのがあって


でも家を出たい、、、


無限ループスター




まあ もう少し考えるかカエル




読んでくださり

ありがとうございました^ ^