[息子]高熱の原因は、、、 | シングル ろーちゃんの気ままな日常

シングル ろーちゃんの気ままな日常

シングル30代ママと5さい息子、2人の日常(*^^*)
私の悩みや、購入品紹介もしていく予定です!

今日もお疲れ様です^ ^


息子、5日前に体が温かかったんですが

だんだん熱があがり40.4℃に。


翌日病院に行くと、、 溶連菌でしたえーん



抗生剤とカロナールをもらい、昨日やっと熱が平熱まで下がって元気な様子に!


今年に入って2度目の溶連菌アセアセ

抗生剤はまだ飲み続けていますが、とりあえず元気になってよかった〜!!



月に1度は熱が出る息子でして、ガーン

看病で仕事を休むのが心苦しいのですが

職場の人たちはいつも嫌な顔せず優しく接してくれます。。。感謝




来週からまたがんばるために

土日はゆっくり過ごそう照れ




熱が下がってやっと食欲が出てきた息子

食べたいものを聞くと、

ハンバーガー!!


マクドナルドに行き、ハッピーセットのおもちゃを悩んだ末に

「おもちゃいらないから美味しいハンバーガーがいい」とびっくり


そして選んだのが、










チキンタツタ!


コナン好きの私は大興奮(笑)



初チキンタツタを美味しそうに食べて

昼寝なしboyはめずらしく7時に就寝zzz



久々の1人時間をブログの使い方とブログ1記事書くのに費やし、そろそろ私も寝ようかな^ ^




最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、おやすみなさいzzz