とあるBarの従業員のブログ的なやーつ -3ページ目

とあるBarの従業員のブログ的なやーつ

ブログの説明を入力します。

昨日は定休日でした★


なにをしよう…日課の腹筋をし、洗濯する。



うーむ…最近仕事仕事でプライベートは充実してない。




うん。まずはリフレッシュだ(^_^)/






散歩をしよう。(外は雨が降りそうな天気。まずテンションはあがらない)





家を出る。












歩き出したとたん上から白い悪魔が(上からマリコだったら嬉しかったのに)










カラスの鳴き声だけがその場にこだました。









散歩、開始1分で終了。










また洗濯をするはめに。











自分がここまで残念な人間だとは!!