散歩昨日は定休日でした★なにをしよう…日課の腹筋をし、洗濯する。うーむ…最近仕事仕事でプライベートは充実してない。うん。まずはリフレッシュだ(^_^)/散歩をしよう。(外は雨が降りそうな天気。まずテンションはあがらない)家を出る。歩き出したとたん上から白い悪魔が(上からマリコだったら嬉しかったのに)カラスの鳴き声だけがその場にこだました。散歩、開始1分で終了。また洗濯をするはめに。自分がここまで残念な人間だとは!!