川とフリスビーと僕いーとーしーさとーせーつなーさとのーのむらーまーことー。どうも僕です。休み、従業員一同で豊平川プレゼンツバーベキューコンテスト2012~炭がなくなるまでやっちゃいます~が開催されました。もちろん飲む…そして飲む…食べる…飲む…食べる…飲む…脱ぐ…………………?脱ぐ?うん。脱いだ!!パンツも脱いだ。ワイルドだよ。楽しかった~(^_^)/Android携帯からの投稿