とあるBarの従業員のブログ的なやーつ

とあるBarの従業員のブログ的なやーつ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いーとーしーさとーせーつなーさとのーのむらーまーことー。

どうも僕です。


休み、従業員一同で豊平川プレゼンツバーベキューコンテスト2012~炭がなくなるまでやっちゃいます~


が開催されました。







もちろん飲む…そして飲む…食べる…飲む…食べる…飲む…脱ぐ…


………………?




脱ぐ?






うん。脱いだ!!









パンツも脱いだ。










ワイルドだよ。










楽しかった~(^_^)/





Android携帯からの投稿