とあるBarの従業員のブログ的なやーつ -2ページ目

とあるBarの従業員のブログ的なやーつ

ブログの説明を入力します。

うーわ頭いたっ( ̄ー ̄)



起きたら真駒内駅。降りるの東西線なのにいるのは南北線…。









うん。バカだ。











ほんと地下鉄で専用席座っていいんじゃないかと思う。そんくらいの酔い加減(^_^)/




でもお酒飲んでるんだもん★酔ったもん勝ちじゃい♪









酔って暴れるわけじゃないし、迷惑はかけてないし♪










むしろもっと酔いたいわ!!














ってことで今日も飲むぞー!!