…うーわ頭いたっ( ̄ー ̄)起きたら真駒内駅。降りるの東西線なのにいるのは南北線…。うん。バカだ。ほんと地下鉄で専用席座っていいんじゃないかと思う。そんくらいの酔い加減(^_^)/でもお酒飲んでるんだもん★酔ったもん勝ちじゃい♪酔って暴れるわけじゃないし、迷惑はかけてないし♪むしろもっと酔いたいわ!!ってことで今日も飲むぞー!!