の続き


積丹半島絶景ツアーの


締めくくりは


小樽の酒造さんでした






酒造さんの後


ツアーから抜けて


小樽運河を観光



そのまま日暮の小樽の街を散策







人って道にけんけんパの丸が書かれていると


ついついけんけんパ


しちゃう爆笑爆笑爆笑





あずきとバニラのアイスクリーム


 

レトロな街並み





オルゴ一ル堂↑↓






小樽駅



小樽のお店が6時過ぎから閉まり始め


7時にはほとんど人も居なくなって


Time to go back to Sapporo!


電車に乗り札幌へ


電車内では


この電車札幌行きますよね?


あっ、私日本語。。。


Oh… Do you speak English?


と始まりシンガポールと香港人と


会話が始まる



そしたら左隣に座っていた韓国人女性も


会話に参入


サッポロ迄楽しい会話が続き


It was nice talking to you guys ウインク


Enjoy your eveningスター




楽しい会話であっという間


の30分の電車の旅




旅行ってこう言う出会い


楽しいですよねスタースター



小樽の旅でした