長い長い心が病みそうな


結婚生活が終わって





もう一度恋愛したいなぁ


ドキドキしたい💓





アメリカ🇺🇸では高齢者でも


彼氏、彼女を作って


恋愛をするウインク






そんな気持ちだったけれど


何か日本から帰って来て。。。


ふっと恋愛しよう!


の気持ちが


抜けたキョロキョロ





と言うか


面倒くさい。。。


って気持ちに



びっくりびっくりびっくり






春から始まった日本とニューヨ一ク


行ったり来たりの生活



やっぱり一箇所に居ないと


恋愛しようかって


気持ちにもならないかも。。。






 


何か。。。


ただリラックスしたい


気持ちよく寝て


美味しい物食べて


エクササイズして


女友達と時間過ごして


娘との時間も大切に







それでハッピースター







恋愛は自然に来る


来なければ


それで良いかも。。。





そう思える自自分に驚き


怖い。。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







私の年齢


五十代って微妙




女性を保とうとするか






おばあちゃんになる事を


受け入れて


そのままの流れに乗るか







私はその中間行こうかな


女性を保ちながら


流れに乗って


年を取る 





そんな中で良い


出会いが有れば良いなぁラブ