いつも行っているジムのプ一ル



水の入れ替えでプ一ルは


この5日程閉まっている





私のジムメンバーシップ


アメリカ中の違うロケーションの


ジムに行ける






うちの近くに3つのジムロケーションが


有って





一昨日、その中の一つに行ったら


えっっっっっ!


芋洗い状態びっくり





近所の三つのロケーションのうち


二つのロケーションが同じタイミングで


プ一ルの整備に入っているそう




これはこれは。。。


水中を走るにも人が


多すぎて走れない






仕方がないからその場で出来る



部分エクササイズして


最後に腿上げ


思いっきり腿を上げて


腕は直角に前後に振る



1000回!


で今日は諦めよう







1, 2, 3, 3,4,5 … 200…


と腿上げをしていたら


周りにおばあちゃん達


集まって来て





それ!良いわね!




私を中心におばあちゃん達の


水中腿上げ運動がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




よし!1000回!




その日は走れなかったから


腿上げ1000回でおしまい






今日、プ一ルに行こうにも


又芋洗い状態に行くのもなぁ。。。





今度は少し遠いロケーションの


ジムにドライブ




Wow, nobody : D

誰もいない




思いきや





プ一ルの横のジャグジーにおじさん集団が


ジロジロ視線ガーン





プ一ルには人はいなかったけれど


ジャグジーでおじさん達は盛り上がり


思いっきり見られているし




う。。。ん


何か居心地悪い





早く近所のジム


プ一ル整備終わって🙏🙏🙏




やっぱり


いつものロケーションで


混んでもでもいなく空いてもいない


そんな場所でエクササイズしたい泣