今、日本にいる




友達は日本中、アメリカにいるけれど


遺産相続、お金の話しの家族とも揉め事


なかなか全部話せる友達は


いないかな



でも




仲の良い友達に少し愚痴混じりに


こぼした


答えが欲しいんじゃ無くて


少し聞いて欲しかったから






彼女も今、日本に帰って来ていて


同年代


勿論、母親と将来的な遺産相続の


事で色々ある





友人


今、公証役場にいるのよ一



知っていた?


遺言書ってホチキスすると


無効になるんだってびっくりびっくりびっくり






えーびっくり


それって誰でもしそう




 Knowledge is power!


知識はパワー!






もし自分に不利な


遺言書が有って


ホチキスしてあったら


無効爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




友達と大笑い爆笑爆笑爆笑





落ち込んでいた気持ちも


少し聞いてもらった事と


笑ったプチ情報で


スッキリ爆笑



ありがとう、友達スター









悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する