Lean on me by The Tenors



お風呂に入りながらこの曲を聞いていて


心に響いたおねがい


そう音楽聴きながらお風呂入っています^_^





だよね。。。


皆んな人生の中で悲しい事や


辛い事と出会う


でも絶対解決法は在るよね


その時は絶対終わらない


って感じた苦しい時


向き合った経験が有って


今の私の自由があるし




そこに助け合える


話しを聞いてくれる


友達がいたから



色々乗り越えれたのかなぁラブラブ





アメリカでは


シングルマザーが多く


私の友達もシングルマザーが殆ど照れ




この年齢になると


女友達は凄く大切


皆んなで助け合っている




We all need somebody to lean on

皆んな誰か頼る人が必要



助けられて


助け合える




そんな友達がいる


ほんと感謝🙏





この音楽の


We all need somebody to lean on 


この年齢迄生きて来たからこそ


この意味が凄くわかるのかなぁ




友達の皆んな


ありがと一❤️