元旦那


台湾在住の長距離恋愛中の


彼女にプロポーズ花花花





私との時は


ベットで

僕たち同じ方向に


向かっているんだよね


それがプロポーズの言葉




婚約も一日で次の日結婚






やっぱり私も人間


自分の時と比べてちゃうキョロキョロ





まぁ


おめでとう🎈






彼が幸せなら


娘への対応もマイルドに







凄い時代だよね。。。


娘が携帯でシェアしてくれるから


向こうの家族と同時に元嫁にも


こんな写真や情報が入ってくる






でもさ


DVする人は結婚に前向き



DV受けた経験がある


もう結婚するのが怖い







私も結婚抜きの人生のパートナ一


ゆっくり探そニコニコ



数ヶ月、出会いとか


探したけれど出会えなかった




だから今度は


Go with the flow

自然の流れに任せて




見つからなかったら




その時は気が合って


助け合える女友達周りに


沢山欲しいな❤️






本当


世界平和


娘が幸せで


私も残り笑顔の人生でいれます様に🙏