プ一ルの混雑状況を見て


入ったジム





とっても庶民的で


和やか照れ




ロッカールームでもすれ違う人


プ一ルでもレ一ンをシェアする人達


皆んな笑顔でこんにちはニコニコ



とってもフレンドリー花






30年前日本を出る前もジムには入っていて


三十年後の日本のジム




何かとっても変わりました




高齢化が進んでいるびっくり




昼間はどこを見ても


60, 70, 80代の人達



クラスもおばあちゃん達が楽しそうに


エアロビやマシンを使っている



入り口近くにはマッサージマシン


寝ているおじいちゃんも爆笑




マシンエリアには足🦵マッサージ機



とってもアジアンチック⭐️





サウナとお風呂では


おばあちゃん達の話し声




何か古き良き日本???




とってものどかな


ジム見つけました❤️