私がいつも観ている


NBC ニュースの


最後のニュース


Heart Warming Story花

心が温まる話し





数日前ののheart warming story花


ニュースは


犬の身代金誘拐事件


報道されていました






海軍の元軍人


アルカイダを探す部署にいた人





僕も犬を飼っている


自分の犬が誘拐される事なんて


想像がつかない!






ソ一シャルネットワークで見つけた


見ず知らず人の愛犬誘拐事件を


自力で捜索




犯人のソ一シャルネットワークを


見つけ犬発見に至り


犯人逮捕






うちでもを飼っていて


彼女は家族



誘拐されて身代金請求されるなんて


考えてもぞっとする





と同時に




身代金いくら請求されたのか


知りたくてたまらない私もいて




Once again, 

再度


知らない人の為にボランティアで


助ける


凄い勇敢な人もいる👏





何にしても


犬の身代金誘拐事件


初めて聞きましたびっくり