コロナのワクチン接種5回こなしている私が


今回初めてコロナを罹ってみて


私の身体に関してはコロナ


普通の風邪やインフルエンザとは


違う感じがした






熱の上がり具合も半端なく


内臓も痛い痰も濃くなって


その悪化するスピードが速い






実は私


白血球減少症が回復していている所で


未だ白血球関連の数値は平均値より


低い


未だハイリスクカテゴリーの人





お医者からも


貴方はハイリスクだから


早くPaxlovidを飲む様に!


 


新しい薬だから


酷くなったら服用するつもりだったけれど


飲まないと危ない感じがしたから


服用を始める







朝晩二回、五日間服用


飲み始めたら


一回飲んだだけで


グゥンンンンと回復❤️‍🩹


凄い効能で驚き‼️





半分飲み終えた頃に声も戻った





私が感じた副作用



口の中の味がすごく苦く


食べ物の味が分からない



半端ない倦怠感




倦怠感はコロナの副作用で倦怠感があるから


治っても倦怠感続いたら嫌だなぁ


と思っていたけれど


薬が終わったら


倦怠感もスッキリ消える



身体もすっかり快調に






Paxlovid


凄い薬でした👏👏👏👏




パンデミックが始まった3年前は


誰もコロナの免疫を持っていなかったし


ワクチンも薬も無かった





三年後の今は


ワクチンも薬も一般の人が


簡単に手が届く様に





製薬会社の人達にも


ありがとうの感謝🙏