昔は緊急持ち出しバック系


充実していましたが




今は情報も非常時の備えで


いつもアップデ一トしています




私に何かあった時や


災害で私が見つからない時の為


19歳の娘への



ガス、電気、水、インターネット


携帯や銀行等の


口座番号や連絡先




生命保険の書類




私、娘のパスポート、運転免許


ソ一シャルセキュリティー等の番号




緊急連絡先のまとめ




そういった


情報をまとめた


書類も準備





娘と私のアップルのコンピュータ


デスクトップの書類に


入れておけば


iPhoneからファイルで見つける事が出来る



勿論、印刷して


自宅でも保存





そう言った事も


ひょっとしたら


必要になるかなぁって


思っていますウインク





















災害時の備えにしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する