来週、3年毎に受けている


大腸カメラの検査が有ります





33歳の時の大腸カメラの時にポリ一プが有り


組織検査で癌になるポリ一プでした


と言われてから


三年に一度位の頻度で検査






実は私、若い時は


一日五杯(マグカップ)位のコ一ヒ一や


野菜ジュースとかは飲んでも


浮腫むと思って水分は余り取らなかった




その頃、ポリ一プ


嚢腫や陰性の腫瘍が見つかったり


手術し取り除いたり


エクササイズはずっとしていたけれど


健康は色々問題有りでしたショボーン




娘を妊娠し


つわりがひどく水も飲めなくなった時


お医者さんからの勧めで


炭酸水を勧められ




びっくり⁉️


炭酸水凄い


水も飲めなかったのに


スム一ズに喉を通っていくスター





その時から一日2リットルの


炭酸水を飲む事を始める




水分を摂ったら浮腫むと


思っていたけれど


飲めばトイレにもっと行くので


浮腫む問題も解消爆笑





この一日2リットル水や炭酸水を


続けている内に


色々な健康問題は改善され





問題だった脳貧血(鉄分が少ない貧血では無い)も


味の濃いチップと水分で


血液量を増やして改善


失神?やクラリっと来る事も無くなった




勿論、その後からの大腸検査も


ポリ一プ無し^_^





そう、私は色々な健康面で


問題が有って


ずっと身体が弱いと思って


生きてきました




それがこの炭酸水や水を一日2リットル


飲んで、16歳からエクササイズや


サウナディトックスを続けて


食事で塩分が足りなければ


チップで補い、食事の分量が少ないから


絶対足りないだろう


ビタミンやミネラルも


サプリメントで補い




旦那からのストレスで


白血球関連の数値が激減し


白血球減少症を10年位していたんですが


別居してから白血球減少症も改善


これは水とは


関係有りませんが





何にしろ


私バッチリ元気になりましたウインク




50代の今


先週した血液検査もいい感じ


体力も有り^_^




多分、来週の大腸検査も大丈夫


でしょう






人間の身体は60%が水


絶えず新しい水を入れてあげて


サウナでディトックス




水って凄いですね💧⭐️⭐️