水着の色が抜けた理由


分かったかも…


右がオリジナルカラー 

左は色が一回一ルに入って抜けた水着





今日、ジムのプ一ルで走っていたら


ライフガ一ドの女の子


水の中のクロリン(塩素)レベルを


チェックしてから





大きな灯油缶みたいなサイズの入れ物に


入ったクロリン




ドバドバドバドバ一




私がエクササイズしている


レ一ンに入れ始めたびっくり





驚いて聞いてみた


Wait a minute!

ちょっと待って!


Is this クロリン?

これ塩素?



ライフガ一ド


そうよ


今、チェックしたらこのプ一ルの水


塩素レベル低すぎるから


入れなくちゃ





プ一年ルには私しか居なくて


他のレ一ンに入れてくれと頼むと


この場所に入れる事になっている



ドボドボドボドボ一


二つ分灯油缶ぐらいの大きな入れ物


を持っている



Wait a minute!

ちょっと待って一一


I will move to another lane

私、別のレ一ンに行くわ


If I stay here, my bathing suit will lose color

ここに居たら水着の色抜けちゃう




その場所から一番遠くのエリアに


移動したけれど


あの量の塩素水が入ったのを見たら


今日はもう走らなくてもいいかも


そんな気持ちになって


エクササイズ終了




でも以前に2回


私の水着の色が藍色から紫


茶色から紫色になった理由


これで分かった





ライフガ一ド


ドバドバっと塩素


入れた直後にそのレ一ン


を走っていたら


それは…


水着の色抜けるよね 


私がいつも好んでいるレ一ン


塩素水あんなにいれるんだから




でも




私がいるのにそこにドバドバドバドバ


ドバドバドバドバ一一って入れられる


そんな事ってあり??




水がヌルヌルするけれど


大丈夫だって言われましたびっくりびっくりびっくり






知らない方が心穏やかな事って


まさにこう言った事


言うんでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ