娘の組み立て式タンス

結構、しっかりしていてびっくりグッド!


ステインレス製の机に椅子、エアロバイク、テレビを載せているステインレス製のラックユニット

キッチンのカウンターの上にもステインレス製のユニット

全部バラバラに成る組み立て式👌



去年離婚が成立し


元旦那と別々に暮らし始めて


もうすぐ三年




この間に2回引っ越し経験




1回目は元旦那と暮らしていた家から


引っ越しの時、私は元旦那が要らない


捨てても良い家具や組み立てが出来る


ステンレス製のストレージユニット達


私がキッチンのアイランドの


代わりに使っていたステンレス製の料理をする


テ一ブル、ベッドに少しの小さな家具


元旦那が要らないソファーセット



娘は自分の物全部持ってきました





彼女が高校二年生の時に別居が


始まったその時から


娘が大学を卒業する


迄使う家具達




その後は多分娘は自立するだろうし


私は日本で暮らすかもしれない


その時に簡単に捨てれる物しか


欲しく無いし


物もあまり増やしたくない


女性2人暮らしだから


重たい家具は欲しくない




それでも


娘の洋服を入れていたタンスが壊れて


新しいのが必要


娘は大学二年生


このタイミングで買いたくないなぁ…



仕方方ないから


オンラインですごく軽い洋服のたんす


で検索



組み立て式の軽い骨組み


布の引き出しタンス



これだ!


娘の希望の色を選びAmazonから


今日届きました




早速、組み立てに入り


何か… 楽しい❤️




別居前は電動スクリュードライバーも


使った事も無かったけれど




娘と2人になって


ハイチェアの組み立てから入り


折り畳みエアロバイク


机に


家具


今回のタンス




何かとってもハンディ(便利に器用)に


なりましたニコニコ