この花ライムライト あじさいの一種で


少し白い薄い緑のライラックにも似ていて


視覚的に大好きな花の一つ🌸



青紫、白緑のライラック、ピオニ一


八重桜も大好き🌸🌸


でも


花の香り 嗅覚的には


ジャスミン、金木犀、オレンジ


レモン等のシトラスの花が好き🌸🌸🌸




人生でも


選べる事だけで良いから


自分の好きな物、好きな事を自覚して



可能なエリアで


自分がハッピーになる事だけを選んで


興味がない事はしない



必要がない物、事は捨てる



いつも笑顔で


そんなシンプルな生活が出来たら


楽だろうな一




うちの母親


いつも笑っている様な行き方は


地獄に行く🙀っと一言




でも



両親が宗教で頻繁にいなくて


育児放棄状態


私が母親代わりに小学校から家事をして


普通の家庭じゃ信じられない


そんな子供時代を過ごし



NYに来る前も資金貯金に頑張って



NYの独身時代も周りのアメリカ人も


びっくりするくらいスタイリスト業


頑張って



モラハラ旦那との結婚生活も子育ても


自分のその時に出来るベストで


乗り切って



離婚して 



この年齢に成った今



もう頑張って行く人生は


もういらないかな




他人から10人全員に


好かれなくても良いし



自分で自分が好きでいて



友人達、娘がいて 



好きな物に囲まれて




大好きな美味しいアイスクリーム


毎日食べて



プ一ルで走って



色々な体験して、人と出会って


沢山感動して


絶対


精神的にに不安定な人とは関わらない




そんな気楽な人生


いいですよね




10年後


そんな生活の中に自分見つけたいなぁ⭐️