【朝ごはんを 一緒に 食べよう』


食べて 祈って

健康祈願しておりますびっくりマーク

自由人の我が子に 憧れるっラブ






玄米も 食べますけどぉぉ

ファーストフード・パン・麺類

のが

大好きなんですっびっくりマーク

私ぃ 玄米だけ 食べよぉ

お米だけ 食べよとは 言ってないわよぉぉぉ








朝ごはんを 作って 食べる

その時に 何を食べたいか

これが 良いを 選んで

食べることが 大事っびっくりマーク

時には 食欲がない

詰まって 喉を 通らない

いつもと味覚が 違ったり 変化も

おもしろいじゃない

毎日 一緒では ない






朝ごはんに

これが 良いを

これが 食べたいを

選んでみてよぉ

🍚


これが良いを 選ぶ 練習

朝ごはんでしてみてよぉ!!








これが良いがアイスだとしたら

私は 迷わず 喜んで 食べてますっびっくりマーク

おもしろいじゃないっ!!

おもしろいことするの

大好きっ






おまけに 体重➖8キロよぉ

あははぁぁぁぁ



SAORI先生のお陰っ

https://ameblo.jp/imamupower/entry-12856744765.html


まじ 結果に繋がるわよぉ














私は 朝ごはんを作って
食べる事で
人生 取り戻した 私なんです
ナイフとフォーク






朝ごはんを作って 食べ始めて
2年


先日のぉ
青い髪の前髪がある
美歩さんグルコン
美歩さんのブログ
⬇︎⬇︎⬇︎



zoomで グルコン

こんなん 想像もしてなかったのよぉぉ

私には 未知の世界だった


先輩方の活躍がぁ 凄まじぃ

私も なりたいっ なるっ




keikosenseiのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/keikosensei5263/entry-12855327754.html

開運しちゃうわよ〜



ちとみんのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yomogikohamoe/entry-12855863380.html

美魔女に なれるわよぉ〜









何でも
思い立ったら やったらいいわよぉ〜
〇〇のない〇〇
放った〇〇〇〇ーは ブーメランっ
おもしろいじゃぁないっびっくりマーク







昔の私は
朝ごはんを 作る時間
食べる時間は
なかったぁ

忙しかった
頭の中が うるさかった
お米が 美味しいって
 思えなかったぁぁぁ

選ばず
食べていたしね

そんなぁ 私も いたわよ
まだまだ
たまに いらっしゃるのよっ





     毎週 火曜日 7時45分〜頃

       私の朝ごはん生活
     お伝えインスタlive決行中ナイフとフォーク
       遊びに来ってねっ歩く
       カンペありの 棒読みですがねっ!!









朝ごはんを 作って食べる事で
人生取り戻した 私です
ナイフとフォーク

朝ごはんを作って 食べる事
自然と自分と向き合える
一番の近道

必要な情報・こと・もの・ご縁
必要な時に ちゃんと 自分に届くよっ
びっくりマーク





いつだったかなぁ

このお部屋 素敵だったぁ

素敵なご縁を 繋げて頂いたぁ

また 会いたいっ!!




私に 一番 最初に届いた
🎁は

筆者 吉良久美子さんの⬇︎⬇︎⬇︎


この本から ご縁が 繋がっていったのよっ
!!



朝ごはんを 作って食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!



友だち追加">友だち追加

♯朝ごはん
♯エネルギー論
♯自分ビジネス
♯信用・信頼・愛・感謝