病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨




昨日はニコニコ

はるちゃん❤️



自撮り

教えてもらいました目がハート





えっいつもと違うってひらめき 


はるちゃんマジックのおかげです飛び出すハート



そもそもね


自撮り🤳

するけど、


顔を覚えていただきたいし


こんなところ来たよ

とか

こんなことしてるよ

記録


でもありまして凝視



ま、


beforeのひどさよ🫠


大好きな

大判焼きを

片手にしても

なんかぎこちない笑顔に

なってしまう私…

目線とかね

どこ見ていいか

わからんかったりね


悩みは⛰️のように

あるわけですよ…



でも


はるちゃんに

自撮り🤳の

アレコレを

教わって





結果
めっちゃ
楽しくなった
目がハート目がハート目がハート


そりゃ
今まで
記録のタメとか
半分やらなきゃ的な

笑顔で写りたいけど
1人で上手く笑えないとか
色々…


楽しんでないもんね真顔
そりゃ
結果
そんな写真になる真顔



はるちゃんに
楽しさを教えてもらったら

技術的なことも
あれも これも
それも
いっぱい教わった飛び出すハート


とにかく
楽しくなったニコニコ
から

楽しい顔になっちゃうよねニコニコ
 




そして
大きな学びがもう一つびっくりマーク



私は
失敗した写真消していいかな?
って聞いたのね


そしたら


失敗した
思ったやつが
めっちゃいい感じにも
なるんだよ昇天って



私だったら
半目っぽくない?
とか
これは消すかな
みたいな写真も

はるちゃんにかかれば



ちょっと
これもいいんじゃないおねがい
みたいになるのねーあんぐり


なんか
刺さったにっこり


失敗も
失敗じゃない飛び出すハート



学びがいっぱいだったし
ちょっとずつ
上達していける気がして
嬉しかった❤️


はるちゃん
本当
ありがとう目がハート


前にもね
私の救世主🦸



めちゃかわゆいラブ

素敵な写真
撮ってる秘訣
惜しみなくありがとう❤️







私はダイエットの配信してます飛び出すハート
友だち追加
※お友達登録で一生つかえる
食事のポイントプレゼント🎁