毎週 火曜日 7時45分頃〜

私の朝ごはん生活

お伝えインスタlive決行中ナイフとフォーク
遊びに来ってねっ歩く
カンペありの 棒読みですっ!!

サムネイル






私の願望を書いたブログ
⬇︎⬇︎⬇︎






今回の願望
前回の願望とは
違うのよぉぉぉ






ゆっくり ほっこり 願望

囲炉裏(※我が家は ストーブ囲んでる)
冬のお話ねっ
火鉢が あったが 8年位前に処分してしまったぁぁぁ悲しい
囲みたいわぁ〜
今年の寒い時期に向けて
準備しよぉかなっ
むっちゃ 暑いのに 何故に
火鉢が欲しいっと 思ったのかぁ
不思議だわっびっくりマーク





※お写真を お借りしました

お餅も焼きたぁい





私は どぉしても
火鉢が欲しいっ
湯を沸かし
ハンドドリップコーヒーを
皆で飲みたいコーヒー
KINTOのコーヒー機具でねっびっくりマーク




※下2枚のお写真 お借りしました


⬆︎のお台所 シブかわっ音譜

ひとりひと〇〇なんでねっ

私は こんなぁ感じが良いのっ!!

⬆︎のカップ 素敵だか

私は

木・ガラスの器が 好きだなぁラブラブ












最近のぉ月曜日は 結構 早い時間に

天気が良ければ

私の開運方法やってる

野菜育ててるわぁ〜




土いじりも いいわよっラブ






〇〇だから〇〇が
欲しいとかって
思ってなかったなぁ
 誰だれが こぉだから 私も
だったのかもねっ



お金の無駄使いしてたと思うわっ



土いじり 興味なし







だったけど

朝ごはんを作って食べる事で
人生取り戻した
わたしです
🍚



朝ごはんを 作って 食べる事
自然と自分と向き合える
一番の近道

必要な情報・こと・もの・ご縁が
必要な時に ちゃんと 自分に届く🎁

※体重減も するわよ〜


私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論







次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎



まだまだ 継続中っチョキ

本当っ 凄いんだからっ!!



朝ごはんを作って食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!





友だち追加">友だち追加




♯朝ごはん

♯エネルギー論

♯マネーエネルギー論

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝