今朝の私のインスタliveが

何だか 楽しくできたのよ〜

遊びに来て下さった方

ありがとうございましたラブ





今朝のSAORIさんのインスタliveの内容が

知りたい内容だった

https://www.instagram.com/sao.ri.rd?igsh=MXNsNDAxZmg2cHhlZg==



今朝の

美歩さんのオンラインセルフケアレッスン

はっ

⬆︎気付きねっ

思ったっ

https://ameblo.jp/miholomi/



今日は 寝坊したので

⬆︎の順番だったのよ

昨日も 寝坊したけどねびっくりマーク






はいっ

やっちゃいましょっビックリマーク



タメに貯めてた やらないと

進めない

後回しにしてたなぁ ってこと

※当たりの前のことですびっくりマーク



感謝の気持ちをこめてっ

丁寧にやってみましたぁ〜




頭の中で

勝手に グルグル

させていましたがねっ




結果 どぉにかなりそっ歩く

とっととやればよかったぁ〜



あぶない あぶない

思考に騙されてたわ〜



やっぱり 今ここ

だったよぉ立ち上がる


信用・信頼・愛・感謝の日

でした。



朝ごはんを作って食べる事で
人生取り戻した
私です
🍚

寧ろ 切り開いてます
びっくりマーク


朝ごはんを 作って 食べる事
自然と自分と向き合える
一番の近道

お米を 食べる事で
必要な情報・こと・もの・ご縁が
必要な時に ちゃんと 自分に届く🎁

※体重減も するわよ〜
いい事 だらけよぉ〜


私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論

ファンタジーでは

ありません

ゆるゆる ふわふわ

っでも ございません

魂がふるえる

活き方の学びですびっくりマーク






次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎


まだまだ 継続中っチョキ

本当っ 凄いんだからっ!!

お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!



毎週 火曜日 7時45分〜頃
まだまだ 始めたばかり
私が 楽しむ為の
朝ごはん生活インスタlive決行中
ナイフとフォーク
遊びに来てねっ🍚



友だち追加">友だち追加

友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論

♯マネーエネルギー論

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝