毎日 無邪気に 過ごしている
神社参拝家 ご縁を繋ぐエリカさん
⬇︎⬇︎⬇︎ブログ 訪問してみてねっびっくりマーク


https://ameblo.jp/erica0620/




先日 zoomだけど

久々に お話が 出来て

特に〇〇わらしちゃんのお話が


本当に

嬉しかったんだからぁ



えりかちゃんは

1年前に 〇〇〇〇〇・・・っと

言ってくれたんだぁ〜






過去 4年位前かなっ

オンライン zoom

仕事の会議で

使うことは あったけれど


メカ音痴なので

えっ こわっ

大丈夫なのぉ とか

思っていたわっ




オンライン zoomで

会った事ない方 遠方の方とも

話す機会が 増えて

楽しくってしょぉがない

電話みたいに 使えるんだねぇ

便利な世の中ねっ

アラフィフの私でも

メカ音痴でも

出来る音譜





やったことない事って

最初は 怖いのよぉ〜

っでも やってみたら

どぉだったか わかるわよっ

何でもやってみてほしぃわぁ歩く

 
サムネイル




えりかさんとは

オンラインで 2回

リアルでは 会ったことが なくって


ずっと 会いたいなぁ って

思っているのよ〜

会えると思ったら 会えなくて


⛩️初めましては 神社参拝でとゆう

約束はしてるのよぉ⛩️


神社で 会う ストーリー設定に

なってるのかしら〜


楽しみを ちゃんと作れてる

あたしぃ 凄っゲラゲラ

※いちいち 褒める 練習中っ!!




https://ameblo.jp/ryorin1421/entry-12806147644.html


ちょうど 1年前だったと思うな

えりかちゃんに

初めて セッションしてもらって

その時のブログが⬆︎⬆︎⬆︎


えりかちゃんは 運気が上がる神社を

教えてくれるみたいだよっ⛩️



えりかちゃんとのご縁は


吉良久美子さん

https://ameblo.jp/habatakuhane/


青髪の徳橋美歩さん

https://ameblo.jp/miholomi/

 


私も えりかちゃんも

自分ビジネス講座legit6期生

なのですびっくりマーク







朝ごはんを 作って食べる事で
人生 取り戻した 私です
ナイフとフォーク

 
サムネイル


サムネイル

どぉゆぅことっはてなマーク



 

朝ごはんを 作って 食べる事
自然と自分と向き合える
一番の近道

お米を 食べる事で
必要な情報・こと・もの・ご縁が
必要な時に 自分に届く🎁

※体重減も するわよ〜
マイナス 7キロ
いい事 だらけよぉ
びっくりマーク



私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論

ファンタジーでは

ありません

ゆるゆる ふわふわ

っでも ございません

魂がふるえる

活き方の学びですびっくりマーク






次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎


まだまだ 継続中っチョキ

本当っ 凄いんだからっ!!

お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!



友だち追加">友だち追加



♯朝ごはん

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝