久美子さんの
トイレ理論が わかりやすかった!!
ありがとぉ っと
叫びたい爆笑


    

朝ごはんを 作って食べることで
人生取り戻した わたしです
ナイフとフォーク

どぉせ 何しても 食べなくても
体重減らないし
ニートだし 暇だから
朝ごはん 作って食べよが
きっかけだったのよ〜
びっくりマーク



何十年と 多分 30年以上

朝ごはんを 食べる習慣が

なかったので

朝起きて 作って食べるって

最初は 大変で

朝 起きれない

何を 食べればいいのか

量は どの位 だとかっ

わからなかったのよっ



朝ごはんを 食べるよぉになって2年

身体が 何を 欲しているとか

何となくだけど

わかってきてねっ

季節が 変われば

欲する食べ物も

変わります

おもしろいわよっナイフとフォーク




前はさ

季節を 食べ物で感じること

なんて 出来なかったなぁ〜

最近は 気温も上がり

水分摂りたいっ

生野菜 食べたいと

感じて 食べてるっ



毎日 一緒では ないのよっびっくりマーク



朝ごはんを 作って食べる事っ!!
簡単で 一番 身近に 幸を 感じる事が 出来るわよっ
ナイフとフォーク
試して欲しぃなぁびっくりマーク

 
サムネイル




🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター




私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論

本は こちらぁ⬇︎⬇︎⬇︎









エネルギー論から

次から次へと

ご縁が 繋がってる



その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎



まだまだ 継続中っチョキ

本当っ 凄いんだからっ!!




沖縄のありさちゃんのサロンが

何だか 素敵っ⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/salon_kyphi?igsh=MWd3cWY2MmVvNnkzaw%3D%3D&utm_source=qr





お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!





友だち追加">友だち追加







♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝