苦手・出来ない事を 認め
素直に お願いしていますびっくりマーク
ありがとうございましたラブ


朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですナイフとフォーク


ゆうこりん

https://ameblo.jp/koko-wara/


zoomを繋ぐ練習に

参加させて頂きましたぁ

ゆうこりんとの出逢いも

エネルギー論からのkeikosenseiからの

https://ameblo.jp/keikosensei5263/


ご縁っびっくりマーク

必要な時に ちゃんと 情報が 届くっ


ゆうこりんは

話しやすく 柔らかい感じ

初めてあった気がしなかったなっ!!

※エネルギー論のお陰かと

似てる境遇でも

あったので

うんうんっと

いっぱい 話して 聞いて

嬉しく あぁ 楽しかったぁ音譜



リアル対面は みほのみで

っと お約束しました

またまた 楽しみが 増えたっ!!


過去の私は

メカ音痴

zoomで繋いでだなんて

とんでもない


情報が 入っても

知らない 会ったこと

ないからぁ って

っで スルーしてたと思うわっ悲しい






今の私は


三食🍚

食べ 体調良好

状況をもが

変わっていった事を

体験・体感しております歩く
ので


ゆうこりん情報も

メカ音痴を 改善したいと

思っているので

下がる思いで お願いしましたぁ


少し前には legit6期同期のありさちゃんに

https://ameblo.jp/arisaa-kyphi/


zoomの繋ぎ方 教えてもらったのよ!!


出来ない 苦手だな って 思ったら

お願いしたり 頼んでみたりしてますウインク

苦手・出来ない私も ⭕️ですびっくりマーク


🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター

私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論






ちょい恥ずかしいです

お店で 見つけては 手に取り 

あきらめては 置くを

何年も何回も 繰り返していた

モンチッチを 2024年1月に

お迎えしましたびっくりマーク


モンチッチは

高い所からのバンジーでしたのよっびっくりマーク

気のせいでしたっびっくりマーク


♯マネーエネルギー論

♯これ好き宣言






エネルギー論から

次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎

まだまだ 継続中っチョキ

本当っ 凄いんだからっ!!


お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!





友だち追加">友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝