はぁ

本当ぉぉぉ
快適ぃぃぃ

新たな職場に
行き始めてっ
早っ 4週目に 入りますっ

今の職場は 日・月・火曜日が
お休みっウインク
お休みに 合わせて
買い物 用事を
済ませることが 出来る爆笑
本当ぉぉぉ
幸っ
どこも 空いていて
すんなり スムーズ
なのよぉ〜
快適ぃ
春休みの時期で
チビッコギャングは いるけどもっびっくりマーク
懐かしい感じがして
子育て期間を 思い出すっキューン

はぁ〜
かわゆいっキューン

過去の私は
⬆︎のよぉなことも
感じとれなかったんだろぉなぁ
全てが 素通りっ悲しい



の私は



朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですナイフとフォーク

⬆︎⬆︎⬆︎

本当っ 人生 切り開いてますびっくりマーク

ピピっと 気になったら

🍚食べてみてっナイフとフォーク

どぉしたいのか わかると 思うわっびっくりマーク




今日の朝ごはん

⬇︎⬇︎⬇︎

https://instagram.com/p/C49HcHnyx7x/






3月美歩組グルコン


⬆︎⬆︎⬆︎

美歩さん・先輩方に zoomで 囲まれるっ

不思議ぃ過ぎるっ‼️

この中に 私が いるのが


私もぉ キラキラしたいっラブ

します。


美歩さんのヒヤリング 細かなところまで

教えて頂き 素直に 実践している最中っびっくりマーク

美歩さんありがとうございますラブ


写真右下が keikosensei

いつも ニコニコ

満面な笑顔っキューン

keikosenseiは 手相鑑定士・マヤ暦

元保育士さん

2023年3月のゆにラブマルシェで

初めましてで

手相鑑定して頂きました

すっごく 楽しいぃ 手相鑑定びっくりマーク

わははっ わははっ

笑いぱなし

良い事しか 言わないわよぉ

超おすすめっスター

お話が 愉快で

自然と前を向く

お話をしてくれます

あっとゆぅ間の時間だったのを 覚えてる

対面では 2回

zoom越しで 5回


zoomは グルコンなんだけど

昔から知ってるよぉな感じが するんです

私が勝手に 思ってますっウインク


自分ビジネス講座を 受けるのに

背中も 押してくれたなぁ!!


keikosensei

ありがとぅございますドキドキ


keikosenseiのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/keikosensei5263/entry-12844695963.html

※気になる方

是非 keikosenseiを訪問してみてねっびっくりマーク


🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター

私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論



この本から 次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎

まだまだ 継続中っチョキ


お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!


⬆︎⬆︎⬆︎

とっても 読みやすく

わかりやすかったぁびっくりマーク



そしてそして


そして



毎日 欠かせない

青髪女子

出し惜しみ一切なし 全て丸出し

美歩さんの

オンラインセルフケアレッスン

美歩さんのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12844832033.html



友だち追加">友だち追加



♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝